2012年05月10日

このデカさ半端無い(^^;)

なんやかんやで更新がこの時間に・・・

しかも、更新のネタが・・・
このデカさ半端無い(^^;)
































カップ麺って・・・(汗)

デモね、キングサイズのカップヌードルは半端無いよ

だって、食べるのに結構時間掛かるから。

カップ麺とスタッフの顔との距離は10cmくらいしかないのに・・・

顔が全く見えない(汗)
スタッフの顔ちっちゃぃなぁ~

本気か日清(笑)でか過ぎやろ

コンビニで見かけて思わず買ってしまったが・・・

また太るな・・・ダメだこりゃ

しかもよく出来てる。

僕の思い過ごしかも知れないけど

通常のサイズよりほんの少しだけ味が薄い(?_?)

多分狙いは、量有るから味濃いと食べ切れないik_83

間違いないと思うけどね・・・煙草やめてから結構味分るようになってきたし

そうそう、煙草やめてから徐々に味が濃くなくても美味しく感じる。

不思議な感じですがねぇ~

禁煙バンザイ(笑)

親父や弟には嫌がられますがね(大笑)

またもや、話が脱線して、

そもそも何の話か全く分らなくなってしまってる。

日清のカップ麺がでかい事と、

ウチのスタッフの顔が小さい事と、

イヤイヤ、どっちの話もオチないやぁ~ん

そして最後は、禁煙で締めると・・・




そんな訳で、(どんな訳か知らんけど)

しかも、締めてないやんik_84

さてさて、ウチのお姫様は7月4日予定ですが、

元気なひなのは、1500グラムを超え

無事のスクスク成長中face03

しかし、逆子(TдT)

頼む、逆子体操で正常な位置に戻って来いik_96(≧ω≦)

父ちゃんは待っているよ~。

お後が宜しいようで



Posted by HairsDHK at 20:13│Comments(0)お昼ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。