2012年11月22日

ありがたいな~

今朝、1本のお電話を頂きました。

私事で、若干トラブルが有り(汗)

結構なピンチに自分自身で、自分を追い遣ってしまいました。

そんな自分を気に掛けて頂いてのお電話でした。

実際、人づき合いが下手なもので・・・

人に分かって貰える事の少ない私の人生の中、

数少ない・・・自分を理解しようとして下さる御人です。

実際、電話のお陰で救われた部分も

多々有りまくりですので、

タイトルどうり、ありがたいお話です。

朝から、モチベーションがグッと上がるのを感じました。

人は、人に依ってのみ研かれるとはよく言ったものだな~

と本気で思った次第です。

研いてもらってばっかりでは駄目なのですがね(・д・;)

さぁ~頑張って参りましょうか~


同じカテゴリー(徒然なる儘に・・・故に思う)の記事
 復活 vol.2 (2012-11-17 14:05)
 ブログが2つ有ると結構大変(≧ω≦;) (2012-06-08 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。