2012年05月17日

さぁ、大変だ(ガチです。)

御無沙汰の更新でございます。


少々時間が空きまして、最近の更新は弟任せになってました。(汗)


何が、大変かと申しますと・・・


またもや、嫁さんが出血ik_85


おいおい、勘弁してくれよ(TдT)


既に、8ヶ月なので、余程の事がない限り大丈夫だと思うのだけど・・・


それでも、心配は尽きず(・ω・;)

その上に親父さんが緊急入院(大汗)


狭心症らしく・・・只今、医大のCCU入りface07


急いで、バイパス移植術が必要らしい(泣)


一気にきましたねぇ~


更に、ひなのチャン何と逆子ik_84


6月に一応、帝王切開の予約を入れまして・・・


しかし、その日は僕は予定が入っていまして、


ぶっちゃけ、体が2つ欲しい


当然、帝王切開なら嫁とひなのの傍に居たい


でも、入っている予定も凄く大切face06


どうしたものか・・・


実際、どうするかはメッチャ悩んでます。ik_20ik_20


逆子がなおれば普通に分娩なので少し悩みが解消ik_96


しかし、それでも、出産に関して頼りにしていたお母さんが、


お父さんがこの状態では、期待薄に・・・


これは、困ったぞぉ~ik_92


身動きが取れなくなる予感icon15icon15


ホントに困るけど、ちょっと自粛ムードかなicon23


致し方無い


お後が宜しくない感じ (;ω;)








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
歯の手入れ(^皿^)y
入所式(≧∀≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 やってしまった(汗) (2012-06-06 11:14)
 メッチャ御無沙汰(・・;) (2012-05-29 11:01)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 何と無くね~(^^;)気がする。 (2012-04-27 10:47)
 今日のネタ (2012-04-12 09:26)

Posted by HairsDHK at 15:38│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。