2012年05月29日

メッチャ御無沙汰(・・;)

さて、今日の更新は何からいきましょうかik_19ik_19・・・


まずは、ウチの娘の話から
逆子は無事正常な位置に戻りまして、今のままだと通常分娩ik_96
いやぁ~良かった良かったface05


良かったのか悪かったのか・・・


予定が入っていた僕としては有り難いのですが・・・


今度は、いつ産気付くかわからない・・・
難儀やなぁ~


待てよ、いつ産気付くか分からんゆうことは・・・
予定が未定になるやんかface10


しかも、通常分娩痛いやろなぁ~face07


とにかく、無事に生まれてくれる事を祈るばかり


結構、サイズ大きめで36週で2700gって言われた・・・
1週間で200g位でかくなるからこのままいくと
おぃおぃ生む頃には3500g超えるやぁ~ん


「女の子なのにそんなにでかくなくていいよ」
これが父ちゃんの本音


大きくなればなる程お母ちゃん産む時しんどいやんかik_85


まぁまぁ、五体満足母子共に何事も無ければ良しicon23


さぁて、前回更新では、親父様の緊急手術に触れましたが・・・


メッチャ元気face03
ホンマに狭心症でやばっかったとか嘘みたい
手術せんかったら死ぬかもってゆってたのに


手術後は大変そうだったが3日後には余裕が出て
4日後には歩いてた・・・人間ってスゲ~face08
てゆうか、100まで生きるなik_20


そんなこんなで、一息つけると思ったのも束の間、
今度は、実の親父が・・・


首のヘルニアらしく・・・

指先が痺れるらしい・・・

困りましたねぇ~、親父から仕事とゴルフを取り上げたら
間違い無く老けてくる、生きる希望が(笑)


MRIの結果は、芳しくは無く神経を圧迫しているようで、
さぁ、どんな展開になることやら(汗)


W親父の話はこのぐらいにしまして(笑)、


私の話を、昨日は歯医者に行きまして、

歯茎にメスを入れて頂きました。

そうなんです。歯茎に膿がたまり顔がパンパンに(笑)

麻酔をかけて頂いたのですが・・・
炎症起こしている所に麻酔かけても効かない

痛いのなんのって半端無いik_84
全身の毛穴から、冷や汗と言いましょうか、油汗と言いましょうか
「ブワッ」と吹き出まして
生まれてこの方こんなに痛いと思ったのは初めてでした。


歯医者の先生曰く
「多分、歯医者の治療の中で一番痛いと思うよ」だって
いやはや、ガチで痛いicon15icon15
いまだにガーゼ切った所に入ってるから違和感抜群icon10
このガーゼ抜くのも痛いんやろなぁ
ア~ヤダヤダ ヤダ~
痛いの嫌いやのに


歯は、大切にしないとねicon14icon14


なんかお店のブログが僕の日記化している。
いかんいかんicon11icon11


明日からちゃんとしたネタ書きますねm(_ _)m


お後が宜しいようでik_20ik_20


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
歯の手入れ(^皿^)y
入所式(≧∀≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 やってしまった(汗) (2012-06-06 11:14)
 さぁ、大変だ(ガチです。) (2012-05-17 15:38)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 何と無くね~(^^;)気がする。 (2012-04-27 10:47)
 今日のネタ (2012-04-12 09:26)

Posted by HairsDHK at 11:01│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。