2012年04月27日

何と無くね~(^^;)気がする。

何と無く感じるのですが・・・

人間って不思議(´ψψ`)って感じます。

「何をまた、こいつは変な事言い出して
ちょっと気でも違えたか
もしくは、変な物でも食べたんか。」

てな事を親父に言われそうですが・・・

今朝なんか、店の近くにある踏切で
(近くどころか線路の隣が家なんだけど)

丁度、踏切警報機が鳴り出した

人間、音が聞こえるとついそちらに目をやるもので

僕も例外無く、タオルを干している手を止め踏切に目をやると

遮断機が降りて来そうになっているのに

小学1~2年生位でしょうか

5,6人が踏切を走って渡ろうとしている。

「危ないなぁ~」と思っていると1人が転倒face08

ヤバicon10と思って踏切に向かって走り出したら

その子は、すぐに立ち上がり自分で踏切から出たicon16

よかったぁ~と思った次の瞬間ふと頭を過ったのは

この子達は何故、警報機が鳴っているのに

踏切を渡ろうとしたのか(?_?)不思議でしょ(^^;)

凄く不思議なんですよぉface07

危ないから警報機と遮断機がある訳でしょicon23

しかも、鳴ってるときや降りている時は
踏切を渡っちゃいけませんって教わってる筈なのにねface09

やっぱり、「やっちゃいけません」って
言われたらやりたくなるのだろうか(?。?)

何にしても、何も無くて良かったけどik_20ik_20

考えれば考えるほど、不思議不思議摩訶不思議

こんな、日常のちょっとした事が
少しずれると、とんでもない事になるような気がするけど

そんな気がするのは僕だけだろうかik_19ik_19

今日も他愛も無い話でした。(・д・icon11

お後は宜しいのかな(?_?)ik_40



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
歯の手入れ(^皿^)y
入所式(≧∀≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 やってしまった(汗) (2012-06-06 11:14)
 メッチャ御無沙汰(・・;) (2012-05-29 11:01)
 さぁ、大変だ(ガチです。) (2012-05-17 15:38)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 今日のネタ (2012-04-12 09:26)

Posted by HairsDHK at 10:47│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。