2012年11月15日

復活(汗)

只今戻りましてにございます。(汗)


別に、誰も待ってはしないのですがね・・・face03


あえて言うなら、自分にとって良くない気がするのでface07


戻ってまいりました。・・・


とにかく、サボるのは学生の頃から得意なので
(誤解無きようにお願いしますね。仕事はサボってませんからね。icon10)


さてさて、何はともあれ全く持って特に何かを用意して戻った訳ではないので

何を書くかと言って、何も書くものがないface08


何と無く、ふとやり直した方が良いなと思い戻って来たのでik_96


チョット変てこな文章ですが、そうゆう事です。












同じカテゴリー(仕事日記)の記事画像
お休みは忙しい(^ω^;)
やってきました(⌒∀⌒)ww
久々にメンズを撮影
HP更新...NEWスタッフ
脅威のルーキー(☆o☆)
入学式でぇ~す(^ω^)ノシ
同じカテゴリー(仕事日記)の記事
 エライこっちゃ・・・更新が・・・どないやねん。 (2012-05-09 16:26)
 お休みは忙しい(^ω^;) (2012-04-24 10:47)
 やってきました(⌒∀⌒)ww (2012-04-21 10:35)
 久々にメンズを撮影 (2012-04-19 14:28)
 HP更新...NEWスタッフ (2012-04-13 11:27)
 脅威のルーキー(☆o☆) (2012-04-11 16:26)

Posted by HairsDHK at 16:21│Comments(0)仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。