2012年06月06日

やってしまった(汗)

御無沙汰でのブログ更新ik_85

ぶちゃけ、お店のPCからしか更新出来ない為・・・

なかなか、休みだと更新がぁ(笑)

うちのページを担当して頂いているF氏に、

「家のPCでIKORAにログイン出来ない」と言ったら

『そんなはずは無い、ありえへんface10』と言われるのだがicon10

ログイン出来ないものはログイン出来ないのだface07

どうしたものかねぇ~~face06

そんなことを言っても仕方が無いのですがね。

更新する情報も無くなってきたのがちょいといただけない

いやいや、『やってしまった』に早くいきなさいよ。って事で

何をやっちまったかと言うと、

夫婦喧嘩icon15icon15

絶対しないと決めて結婚したのですが、

実際、やってしまいまして、

今だに、凹んでおります。

事の発端は、先週の水曜日、僕は所要で帰ったのが夜中3時半、
(3時半とゆう事は既に木曜日)

嫁さんは、僕が体調かなり悪い事を知っているので、
(最早、何週間抗生物質飲み続けるやら)

その日は、何事も無く寝かせてくれまして、
(ウチの嫁さんかなり優しい人です。)

翌日の寝る前に、来ましたねぇ~喧嘩がicon07

これにも発端があるのですが、

僕と嫁は、イニシャルGが大嫌いです、ホントに大嫌い

二人して発狂する位嫌いです。
(Gとは、おなじみの害虫)

このGのやろうが現れたicon08

そこから、色々問答が有り・・・

嫁、大爆発icon09icon09icon09

怒っている内容が、理に適っている為何も言い返せない、

言い返せない事自体初めてでしたが、

それだけ、ここ数年の僕は、全く結果を残していない・・・

残念な事に嫁さんが優しいから、夫婦として続いているだけik_84

本気で嫁に感謝しているのなら

ここが踏ん張り所ですね。

このままズルズルいくと多分上手くいかなくなりますからね。

恐い事ですが、1日1日真剣に頑張るしかないです。

なんか、モチベーションの上がらん話になってしもたface08 

いやいや~頑張りますよぉ~icon14icon14

ヒナノも生まれてくるしね。ik_83ik_83

icon06icon06何と言っても楽しみでしょうがないicon06icon06

お後が宜しいようで・・・
いやいや余り良くは無いけど
良くするぞp(≧ω≦)q













同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
歯の手入れ(^皿^)y
入所式(≧∀≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 メッチャ御無沙汰(・・;) (2012-05-29 11:01)
 さぁ、大変だ(ガチです。) (2012-05-17 15:38)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 何と無くね~(^^;)気がする。 (2012-04-27 10:47)
 今日のネタ (2012-04-12 09:26)

Posted by HairsDHK at 11:14│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。