2012年04月06日

歯の手入れ(^皿^)y

歯の手入れ(^皿^)y
 ヒマワリの歯のお手入れアイテムです。ik_83

 結構、ワンコの歯は重要みたいに、テレビか何かで言っているのをたまたま見たので、毎日1本噛んでます。いやいや噛ましてます。(笑)

 以前は(僕が嫁さんの実家で住むまでは)、

 特に歯のお手入れはしていなかったみたいですが、

 ヒマワリには、長生きしてもらわないとね(^∀^)b 
 
 

 だって、ヒマワリ居ないと家族が沈んじゃう

 って言うか(特に嫁の母ちゃん)元気無くなる。
 

 てな訳で、掛替えの無い家族の一人ですね。(*^_´)b

 
 マァマァ、人(我が家ではヒマワリは犬であって犬でない扱いです。)の事は言えず
僕も、結構歯が悪いので・・・長く歯医者さんに通ってます。
                          

もうかれこれ1年以上になるでしょうか。

歯医者さん曰く「創君は歯を磨けてない」らしく・・・ 
 

  『イヤイヤちょっと待て朝晩ちゃんと磨いているし』
って思ったのですが・・・

そうでは無いらしくて歯を磨くってちゃんとしたやり方が有って、
教えて頂くと、なるほど今までの僕の歯磨きって間違ってるやぁ~~んik_84

とにかく、歯は大切にしないとねicon10icon10

僕の場合ですが、肩凝りや、頭痛等も、

歯を治療すると無くなります。face03

最近、仕事に関係の無い事ばかり書いてますね。icon11


まぁ、こんな感じです。

どないな感じか全く分からんけどね。

icon12icon12お後が宜しい様でicon12icon12



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
入所式(≧∀≦)
マスターご自慢の一品
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 やってしまった(汗) (2012-06-06 11:14)
 メッチャ御無沙汰(・・;) (2012-05-29 11:01)
 さぁ、大変だ(ガチです。) (2012-05-17 15:38)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 何と無くね~(^^;)気がする。 (2012-04-27 10:47)

Posted by HairsDHK at 09:41│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。