2012年04月13日

エライこっちゃL(*ロ*)」

エライこっちゃL(*ロ*)」

一昨日啓やんの携帯に緊急コールがぁ・・・icon11

ウチのノアちゃんの肘が抜けたって保育所から電話が入ったと嫁さんからの緊急コール(@Л@)

オ~マイガッ(゜口゜;)


可愛いノンちゃんの肘が抜けただとぉface08

どうしましょと思ってると今から病院に行ってきますと嫁さんから電話が、れ・冷静ですなicon10

とりあえず病院ではめてもらって帰ってきましたicon14

帰ってきてからは元気なので安心しましたicon06

5歳までは気をつけてくださいとの事でicon15

抱っこするときはパパも気をつけます。







同じカテゴリー(啓の日々)の記事画像
初遠足Y(>Q<)Y
フゥッ(;+;)
同じカテゴリー(啓の日々)の記事
 初遠足Y(>Q<)Y (2012-05-16 12:24)
 フゥッ(;+;) (2012-04-28 11:08)

Posted by HairsDHK at 10:02│Comments(0)啓の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。