2012年04月18日

おパンツがぁ・・・w(・o・;)w

ヒゲさんの・・・ik_40

ちょっとビックリな出来事がぁ・・・face08

若干、日が開いてしまって鮮度が落ちますが(笑)ゴメンナサイicon10

書くの少し恥ずかしくてね(照)icon10

息子達が余りにも爆笑していたので書いてみます。

つい先日の、4/15に同窓会がありまして、ik_11

白浜の白良荘グランドホテルに泊りでいってきたのですが、
《当然、宴会をする為にね(^。^)b

泊りなので、当然の如く、face03

同級生3人で、朝風呂に入りに行きまして、

特に貴重品も持っていなかったので、

脱いだ衣服のロッカーの鍵を閉めずに入りました。

温泉に入っていたのは10分~15分程だったでしょうか

お風呂から上がりますと・・・

年の頃は80代後半と思しきお爺さんが、


なぁっ何と~私のパンツを履いているik_20
ik_20


ビックリしつつも、もしかすると同じ物を履いていたかもしれないので

そのお爺さんに一言

『お爺さん、そのパンツはワシのパンツと違うかいik_19』と

尋ねてみました

すると、そのお爺さん

『あれ、これワシのパンツと違うんかのik_19

そんな事を言い出す始末face07

ヤッパリ、自分の間違いかと思った、

次の瞬間、一緒に風呂に行った友人が一言

『お爺さん、ロッカーの鍵、自分の手首に着けてらいしょう~ik_84

お爺さんは『ありゃ~、これワシの鍵やなぁ~』と言いだして

自分のロッカーを開けてパンツをはき替える始末

『悪ぃ悪ぃ』と言って私のパンツを、

親指と人差し指でつまみながら返してきました。(怒)

チョット待て私のパンツはそんなに汚くない(-_-メ)ムカッ

私は若干腹が立ちつつも・・・

その場に居合わせた友人は大爆笑(。≧∀≦。)

しかし流石に、爺さんのはいたパンツをはけるわけも無く

ましてや、ノーパンは無理だしと考えていると、

何と、ラッキーな事に同窓会の次の日は

別の友人たちと紀南カントリーにてゴルフの予定

『替えのパンツが有るじゃないか』(笑)

ラッキーでした本当に

実際パンツ無かったら、かなりゾッとするお話でもありますがねik_85





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。