2012年04月24日

お休みは忙しい(^ω^;)

おはようございます。

昨日はお休みだったのですが・・・

なかなかのハードスケジュールでした。(^ ^;)

とにかく、朝9:30から歯医者の予約が入ってまして、

次は11:00から医大に嫁さんが検診に行きまして

ひなのチャン、大きくなっていました。\(⌒∀⌒)/

1240グラムになってました。

検査やらがありまして病院から家に帰ってきたのが13:00

それから、お昼を食べまして・・・

少し休憩していると・・・

来ました来ましたik_84

ヒマワリさんがやってきました。

お散歩の催促ですよ~(笑)

ほんと、家に居ますと間違い無くヒマワリの

強烈なお散歩催促に見舞われます。(汗)

僕が立ち上がるたびに、

玄関に走っていきまして

自分のリードの前に座る(;^_^A

それでも駄目なら、纏わり尽きます。

「とにかく、私は散歩に行きたいのぉ~~」を

ひたすら、目で訴えてきます。

そして根負けしてお散歩に行きます。ww

お散歩が決まると喜んでスキップしてるように見えます。(汗)

写真を撮れないのが残念ik_83結局背中しか取れないik_85
お休みは忙しい(^ω^;)今日もお散歩は片男波です。icon14icon14

毎回、車でここまで来ます。icon17

ここだと、車が近くを走ると恐くて動けなくなるヒマワリもリラックスして全速力で走ってます。(笑)

ヒマワリとひなのを連れて早く散歩がしたい父ちゃんであります。(照)

さて置きまして、散歩が終わって家に帰ったのが16:30

帰る途中で、余りにも暑かった為コンビニでアイスを購入してしまい・・・また太るかも(大汗)icon10

帰ってヒマワリとお風呂に入り、アイスを食べ終わったのが17:30

一息つきますと、18:00になっていたので、着替えまして、家を出まして華月殿へ参りました。

ITを使ったセミナーがあるそうでお誘い頂けた事もあり参加させていただき勉強して参りました。

凄くためになるお話でした。今日から実践してみようっと(笑)

結局、家に辿り着いたのは23:30、そこからお風呂に入りまして、嫁さんの頭をシャンプーしまして、1日が終了ik_96(≧ω≦)

就寝は1:20・・・そんな1日でした。

結構、忙しいicon10

でも、なぜか疲労よりも充実感のある1日でした。

またもや、なぁ~んの関係も無いお話でした。

懲りずに最後まで読んで下さった方は、きっとイイ人だね。   感謝ik_70


同じカテゴリー(仕事日記)の記事画像
やってきました(⌒∀⌒)ww
久々にメンズを撮影
HP更新...NEWスタッフ
脅威のルーキー(☆o☆)
入学式でぇ~す(^ω^)ノシ
やっと着ましたw(≧∀≦)w
同じカテゴリー(仕事日記)の記事
 復活(汗) (2012-11-15 16:21)
 エライこっちゃ・・・更新が・・・どないやねん。 (2012-05-09 16:26)
 やってきました(⌒∀⌒)ww (2012-04-21 10:35)
 久々にメンズを撮影 (2012-04-19 14:28)
 HP更新...NEWスタッフ (2012-04-13 11:27)
 脅威のルーキー(☆o☆) (2012-04-11 16:26)

Posted by HairsDHK at 10:47│Comments(0)仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。