2011年02月28日

2011年3月1日”この店ドットコム”ホームページ開設!

 ☆たくさんの理容・美容室の中から”Hair's D.H.K”をご覧いただき誠に有難うございます。縁(えにし)に感謝!

 日々、奮闘している栗山 創(くりやま はじめ)の日記・出来事などをつづっていこうと思います。よろしくお願いします。2011年3月1日”この店ドットコム”ホームページ開設!2011年3月1日”この店ドットコム”ホームページ開設!


同じカテゴリー(仕事日記)の記事画像
お休みは忙しい(^ω^;)
やってきました(⌒∀⌒)ww
久々にメンズを撮影
HP更新...NEWスタッフ
脅威のルーキー(☆o☆)
入学式でぇ~す(^ω^)ノシ
同じカテゴリー(仕事日記)の記事
 復活(汗) (2012-11-15 16:21)
 エライこっちゃ・・・更新が・・・どないやねん。 (2012-05-09 16:26)
 お休みは忙しい(^ω^;) (2012-04-24 10:47)
 やってきました(⌒∀⌒)ww (2012-04-21 10:35)
 久々にメンズを撮影 (2012-04-19 14:28)
 HP更新...NEWスタッフ (2012-04-13 11:27)

Posted by HairsDHK at 03:05│Comments(0)仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。