2012年03月27日

おっはよーございます。

おはようございます。

今日もひとりごとを、お届けm(_ _)m


そんな、価値が有るようなひとりごとでもないけどねface03

昨日は、大阪にて経営の勉強をしてまいりました。

結局、最後にあるのは「自分自身が全ての源」って事なんですよね、

こんな事、言われるまでも無く分かってるお話な・の・に出来ない

何でしょうね一体、

何でしょうねってこれも、実は分かってる

サボってるだけ~ik_81色々言い訳を駆使してww

そんな所で能力全開icon14icon14

意味無いやぁ~んik_85

やると決めたら必ずやるik_96

小さな事からコツコツと・・・イヤイヤちゃうちゃうface08

一気に行かないと、

やるぞぉ~icon09

人生どこまで寿命があるかわからない

「自分のやりたい事をやりたい様に」


「我が生涯に、一遍の悔い無し」ik_19ik_19


いやいや、これだったらラオウやないかいik_85


こんな感じで今日も頑張るぞface02






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
歯の手入れ(^皿^)y
入所式(≧∀≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 やってしまった(汗) (2012-06-06 11:14)
 メッチャ御無沙汰(・・;) (2012-05-29 11:01)
 さぁ、大変だ(ガチです。) (2012-05-17 15:38)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 何と無くね~(^^;)気がする。 (2012-04-27 10:47)

Posted by HairsDHK at 10:02│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。