2012年03月28日

卒園式

今日は有田の公立保育所の卒園式だそうです。

ウチの弟によると卒所式と呼ぶらしい・・・

来年になれば、甥っ子も卒園式もとい卒所式ww

どっちゃでもええやん(=・ω・)/

話は変わって

お客様の息子さんが卒所だそうで、折角だから、朝からスタイリングしてあげた。

なのに・・・写真を撮り忘れ(´;ω;`)    

何をしているのやら( ̄~ ̄)ξ 

 
またもや、ブログにアップできずface07

若干、自分のおっちょこちょい加減に自分でうんざりしながら

「認めたくないものだな・・・・・自分自身の、若さ故の過ちとゆうものを」(笑)

書いている後ろで、弟がPCの画面を見ながら一言、二言

「お前は、シャアか?icon08」 「しかも、全く若無いやろがicon08icon08」と突っ込まれつつik_85

また話が脱線してしまっているicon10

毎度お馴染みですが、話を戻して戻して・・・

早くお客様の仕上りスタイルを写真で記録することに慣れないとねface03 

次の、チャンスは入学式かな~必ず取るik_96

ハイ、誤字発見これですよこれ↑

相変わらず、バカですね~ik_40

必ず撮るik_20ik_20

こっちが正しい漢字です

お後が宜しい様で icon16icon16icon16

               


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今日も忙しく・・・(・ ・;)
今日は(”¥”)」
ヒマワリと・・・(^ω^)
こんな時間に・・・
歯の手入れ(^皿^)y
入所式(≧∀≦)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 う~~ん(・ω・;) (2012-11-21 10:11)
 やってしまった(汗) (2012-06-06 11:14)
 メッチャ御無沙汰(・・;) (2012-05-29 11:01)
 さぁ、大変だ(ガチです。) (2012-05-17 15:38)
 今日も忙しく・・・(・ ・;) (2012-05-12 17:52)
 何と無くね~(^^;)気がする。 (2012-04-27 10:47)

Posted by HairsDHK at 09:44│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。